忍者ブログ
WCCFエリアチャンピオン攻略の更新情報ブログ                                                       優勝チームの使用カード、戦術、フォメなどをランキング化。                                               http://wccf.client.jp/
[11] [10] [9] [8] [7] [22] [6] [21] [5] [3] [20]

先日行われた亀田興毅の試合で世間ではバッシングの荒らしな訳だが、とうとうオヤジが切れてしまったらしい。 昨日の朝のテレビ「スーパーモーニング」に生出演して、辛口批評をした「やくみつる」に対して「オレは話し合いにきたんや!ケンカやったらいつでもやるで!」 と一発触発ムードになったそうだ。詳しくはココ。いやはや管理人ことconちゃんのオヤジも見た目怖いけど、亀田のオヤジに凄まれたら間違いなくオシッコちびりそうな 今日この頃みなさんいかがお過ごしですか。尿管結石でおしっこが出にくい、いつものconちゃんです。 まぁともあれ、世界チャンピオンになったんだから少しは褒めてあげても良いのではと思うんだけどね。まぁ次回は文句無い試合を見せてもらうということで。

さて今日のコラムはサッカーとかWCCFとかトレーディングカードに関係ないことから始まってしまった訳なのだが、ここからワールドカップの話になってみるみる。
今回のワールドカップはジダンが頭付きして、MVPに選ばれて、ロナウジーニョは活躍できなくて、何だかカテナチオのイタリアが優勝してたって大会だった。 conちゃんとしてはワールドカップで40年ぶりに4強を果たしたポルトガルに最優秀チーム賞をあげたい訳なのだ。元ブラジル人のデコ選手 なんか「ジャポネ」(日本人)ってあだ名つけられてまで頑張ってたくれてたのである。確かになんか愛嬌のある顔ですがね。
それともう一人忘れてはいけないのがクリスティアーノ・ロナウド選手。やつのテクニック、スピードは、まさに天下一品。21歳の若さであの活躍ぶりには 脱帽で、影のMVPといっても良いと思う。日本の代表にクリスティアーノ・ロナウドがいたら「スーパーヘナギシュート」は見ないで済んだ事は 間違いないだろう。ファウルを受けて怪我して泣いて退場してたけど、 あれは悔しさから泣いてた訳で。まぁconちゃんだったら大泣きして「救急車救急車!」って叫んでますがね。 そんなクリスティアーノ・ロナウド選手のスーパーヘナギもといスーパープレイの動画はコチラで見れます。 ああ我がサッカー日本代表にこんな選手は生まれてこないのだろうか。
今回の日本代表メンバーにconちゃんもオシム監督から招集されたのですが、ホームページ運営が忙しいとの理由でお断りさせて頂きました。ぇ!?
今日もコラムを見てくれてありがとう。良かったら下のボタンをポチッと投票してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
ブログ内検索
最新コメント
(04/04)
(08/30)
(04/19)
お疲れ様です(返信済)
(09/06)
(08/30)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
conちゃん
性別:
非公開
スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]