忍者ブログ
WCCFエリアチャンピオン攻略の更新情報ブログ                                                       優勝チームの使用カード、戦術、フォメなどをランキング化。                                               http://wccf.client.jp/
[9] [8] [7] [22] [6] [21] [5] [3] [20] [19]

WCCFの次バージョンも間もなくやってきますね。
そんな事で、色々サッカー関連のサイトを見ていたら、WCCFトレーディングカード出荷枚数が 3億枚を突破したという記事がありました。ちなみに三国志対戦は1億枚突破。
3億枚×200円=600億円・・・・SE●Aの社員はボーナス沢山もらってウハウハしてるんでしょう。 体重3桁近くて、3食カップラーメン生活である私自身のトレカを3億枚売りたい今日この頃、 みなさんいかがお過ごしですか、いつもの管理人です。 管理人っていう名前の管理人も変なので今日から「Conちゃん」になります。それと上で書いたSE●AをSE●と読んだ人はいませんよね?

さて、今日どうしても皆さんに紹介したいすごいサッカー選手がいるのです。
Conちゃんはいつものようにサッカー関連、WCCF関連、トレカ情報を収集すべくネットサー フィンをしていたのですが、そこでジダンやロナウジーニョ並みのテクニックを持った選手 を発見しちゃったんです。 いやはやビックリして持病のヘルニアがうずきまくりです。
その選手の動画はココから見れ ますのでご覧になって下さい。Conちゃんも小学生の頃から高校までサッカーをやってたのですが、才能が無いからなのか、こんな技は到底できません。私を凡人って言わないでください。 今日は、57回エリアチャンピオン大会の寸評コラムを書かずに、この事をどうしてもみなさん にお伝えしたくて書かせてもらいました。いやぁ、この人の性別が違って生まれてたら、今回のワールドカップで活躍してたかも。とつくづく思うConちゃんなのであった。 まぁ今後もサッカーに関する事、それ以外の事も 書いていきますので応援おねがいしま~す。 最後に、動画を見て「女じゃねーか」と思われた方、お許しを。(*^o^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードリンク
ブログ内検索
最新コメント
(04/04)
(08/30)
(04/19)
お疲れ様です(返信済)
(09/06)
(08/30)
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
conちゃん
性別:
非公開
スポンサードリンク
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]